2014年05月18日

待望の新刊「機械少女幻想」紹介!

昨年末からしんじくんが気合いを入れて作っていた新刊「機械少女幻想」が
来週(25日)、仙台市で開催される杜の奇跡22にて頒布開始されます。

「機械少女」がテーマのアンソロジー!
今回の執筆陣も実力派の方々が集まってくれたようです

タイトル入り.png

Nannaさんが手がけた美しいイラストが表紙を飾ってくれています。

そして、今回は特典付き!

特典  :表紙イラストカード
限定特典:和紙ファイル(表紙イラスト+各絵師様いずれかのイラスト入り)
IMG_0121.JPG
(※和紙ファイルの写真で白い線は雲龍紙の楮(こうぞ)が反射しているものです)

それでは執筆者の方々を紹介します!

表紙
Nanna
http://www.pixiv.net/member.php?id=1053810

内表紙
夏野 式
http://www.noirneal-c.com/

イラスト
アナゴさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=847874

まわるそら
http://blog.livedoor.jp/slowsora/

水波 真珠
http://nanos.jp/bluecode/

イッカ&クシカ

ぴかを
http://www.pixiv.net/member.php?id=4012378 

もぐら
http://www.pixiv.net/member.php?id=142284

小説
ロスト 蛸足 梅膳

デイ・ブルーメン・ウント・ダス・ライヘ しんじ

タイトルデザイン
四月一日 進
http://40plus.sblo.jp/

そして、今作ですが、なんと、とらのあなで委託決定しております
とらのあな 委託ページ
気になるけどイベントには行けないなって方はどうぞこちらでお買い求めください。

気になる価格ですが、
イベント会場価格:300円
委託価格:400円
とお手頃価格!

どうぞ、新刊「機械少女幻想」よろしくお願いいたします


posted by 桃乃花悠 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

SucFle終了→杜へ

先日、秋田で開催されたSucFle、無事に終了いたしました。
会場に行ったしんじくんの話によるとなかなか楽しいイベントだったのとこと。

今回は灰メガ02やついんて!などの主力本が売れず、5年目アリスや少女前線が出たようです。
これはちょっと意外でしたが、なにはともあれ手に取ってくれる人がいてよかったです。
どうもありがとうございます。

さて、次のイベントですが、5月26日に仙台にて開催の杜の奇跡に申し込んでおります。
もしかしたら、しんじくんサイドの新刊がでるかも。

次もどうぞよろしくお願いします
posted by 桃乃花悠 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

今週の日曜日はシュクフル!

遅くなりましたが、3月16日のEvent JACK、無事に終了いたしました〜。
知り合いの方が買ってくださったこともあって、頒布物をすべて捌くことができました。
ご購入いただいた方々に感謝です。

さて、今週の日曜日は、秋田市で行われるSucFleに参加いたします。

秋田のイベントに参加するのはこれが初めてなのでどんな感じなのか気になるところです。
といいつつ、今回、会場に行くのは、しんじくんのみなのですが(笑)

灰メガ02をはじめ、色々持ち込む予定なので、お近くの方や来場予定の方はどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 桃乃花悠 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

ひさびさのイベント告知です

2月も終わり、3月に入りましたね。
今年ももう2か月がすぎたわけです。

今回は久々のイベント参加について!
今年初の告知になりますね

まず初めは、この時期おなじみのイベント

EVNT JACK(EVENT JACK22)

日にちは3月16日。
場所は前回までと同様、気仙沼市民会館(宮城県気仙沼市)です。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

続いて、

3月30日、秋田市JAビル(秋田県秋田市)で開催される
SucFle(シュクフル)に参加します。

初参加のイベントですね。
こちらのイベントには、僕は行かず、かわりにしんじくんがスペースに
います。どうぞよろしくお願いします。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。
posted by 桃乃花悠 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

たたき台をたたきたい!

今年の灰メガブログは毎月4つくらいの記事更新という形でやりたいなと思っています。
とかいいつつ、2月も後半というのにまだ一回しか更新してないんですけどね(汗)

今年のAlicematicはある企画をやりたいと考えています。
本を出すってのはもちろんなんですが、サービス的な何か……

まず、今考えているのは、漫画の感想サービスです。

読者の方は「何なんだ、それ」って思うでしょう。
そんなの意味あるのかって思う人も少なくないかもしれません。

まだちょっとうまく説明できないのですが、

テーマは「持ち込み未満pixivの感想以上」

僕らはまだ商業出版を行える状態ではないので商業誌の持ちこみみたいに、
漫画家デビューへ即つながるわけではありません。
ただ、僕らは同人という形でさまざまな方と漫画誌を作ってきました。

自分の漫画を誰かに読んで、感想をもらいたいけど、未だに感想がきたことがない。
「面白かった」という感想は嬉しいけど、どこが面白かったとか色々聞きたい。
漫画を描いてみたのでともかく読んでもらいたい。
いつも、友達に読んでもらっているけれど、たまには他の人の感想も聞いてみたい。


そんな方におすすめのサービスにする予定です。
正式な発表はちょっと時間がかかりますが(たぶん、3月半ばから4月になると思います)

そんなに待てないよって方は

momonohana_yu@hotmail.co.jpに
添付ファイル(ファイルが大きくて添付できない場合は宅ファイル便などでお願いします)でお送りください。

3日から7日ぐらいで感想をお返しいたします。
感想の分量ですが、だいたい100文字〜200文字くらいを目安に書きたいと思っています。
あくまでも目安ですので、少々少なくなったり増えたりすることもあります。

しっかり読んで書きますのでどうぞよろしくお願いいたします
posted by 桃乃花悠 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

灰メガ02委託開始です

ラーメン、つけ麺、担担麺!
て、パクリの上につまらないですね(笑)

さて、今回は告知。
今週、ついに「灰メガ02」の委託が開始されました。
ツイッターでは何回か宣伝していたのですが、ブログに書かずにいてごめんなさい。

委託先は、とらのあなさんとCOMIC ZINさんです。

とらのあな
COMIC ZIN

値段はイベント時より少々高い1000円(税抜)です。
ごめんなさい……

「ロクメンダイス」や「樹海人魚」など数々の名作を書いた中村九郎さんの小説「夏秋冬春」をはじめ、リレー小説や漫画など充実したラインナップとなっております。

どんな作品が載っているか知りたい方はホームページ

入荷少ないのでお買いになられる際はお早目に!
posted by 桃乃花悠 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

タイトルも何を書けばいいのか迷いますよね(委託決まりました)

ブログを更新するとき、いつも始めの言葉をどうしようかと考えます。
いきなり話題に入ってもいいのかもしれないですけど、どんな感じがいいのでしょうね。

「ついんて!」にイラストをご執筆いただいた米白粕さんがライトノベルの挿絵デビューをなされました。
ぽにきゃんBOOKS 帰ってきた元勇者(著 ニシ)の挿絵を担当なされるそうです。

また、「少女前線」、「ついんて!」に漫画をご執筆いただいたU-temoさん初単行本 
そこにいたの西山さん(1)が好評発売中です。この作品、初連載作でもあります。

Alicematicの本にご執筆いただいた方々がこう大きな仕事をされるのを見ると嬉しくなりますね。
まあ、僕らが何をしたというわけではないのですが……

さて、「灰メガ02」の委託についてですが、「とらのあな」&「COMIC ZIN」での取り扱いが決定しました。
納品に少々時間がかかりそうなので、販売開始まで今しばらくお待ちくださいませ
posted by 桃乃花悠 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

新年始まってました……

もう、新年2014年に入ってから8日もたったんですね……
久々の更新です。

前回、灰メガ02のラインナップの続きを書きますと言いながら、書けずにいてごめんなさい。
ラインナップにつきましてはホームページをご覧いただけたら幸いです。

コミケ、無事に終わりました……
スペースに来てくださった方々ありがとうございます。
委託についてですが、とらとメロンとZINに申請しました。
あとは取り扱っていただけるかどうか……
委託が決まったら、ここでもお伝えしたいと思っています。

さて、2014年のAlicematicですが、やりたいことはあるのですが、まだぼんやりと未定です。
世間の正月休みも終わり、一月も第二週へ入ろうとしているなど、時は着実に進んでいるので何か形を作っておきたいところです。
資金の問題とか色々考えるところはありますが、今年もぎりぎりまで最高の物ができるようにやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

灰メガブログですが、今年はより個人的なメモみたいなのになるかもしれません。
もちろん、新刊情報なども書いていく予定ですが、広報はホームページの方が格段にいいので、メインはホームページでという感じになるかなと。
去年はおととしより記事数が多かったので、今年は去年より多く書けるようにしていきたいなと思っています。こちらもよろしく〜
posted by 桃乃花悠 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

灰メガ02完成に近づいています

(コミックマーケット85 3日目(12月31日) 西地 区“よ”ブロック−17a) 

どうも、お久しぶりです。

11月後半に執筆者紹介を書きたいと書いていましたが、結局できずじまいでしたね……
ごめんなさい。

今月に入って、発表ができる体制がやっと整いました。

11月は進行をうまく進めることができず、現在も制作中という状況ではありますが、
ほぼ確実に灰メガ02を出すことはできます。

さて、今回は表紙&小説担当の発表です。

今回の表紙はなんと、

このライトノベルがすごい! 文庫「オカルトリック(著 大間九郎)」、
電撃文庫「簡単なモニターです(著 鎌池和馬)」などの挿絵を担当した
葛西心さんにご担当いただきました!

少女のクールな瞳が心を突き刺し、燃え上がらす。
そんな感じのイラストです。
以上!

と……ここで終わらせてもいいのですが、それじゃ分からないよ! 
伝わらないよという読者のみなさんの声が聞こえてきそうなので発表しちゃいます。

下にちゅーもーく

灰メガ02.jpg

凄くクールで熱いイラストだと思いませんか?
月並みな表現ではありますが、「吸い込まれるような瞳」というのはこういう
ものなんじゃないかなって……

「タイトル」を入れたくないなと感じてしまうくらい力がある絵です。

そして、小説ですが、今回は三本載ります。
無謀にも三本です!

そして、小説もこれまた凄い人に参加していただいております。

黒白キューピット(SD文庫)、ロクメンダイス(富士見ミステリー文庫)で
デビューし、代表作に「アリフレロ―キス・神話・Good by(SD)」、
「樹海人魚(ガガガ文庫)」などがあるライトノベル作家!

中村九郎先生です!

夏秋冬春(作:中村九郎 挿絵:東雲すずめ)

九郎先生、三年半ぶりの新作です!

夏、秋、冬、春の四章構成なのですが、今回、夏と秋を試し読みできちゃいます!
↓のURLをクリック!
http://www.alicematic.info/sample/kasyutoshun.pdf
残念ながら試し読み版では東雲先生の素敵なイラストは掲載しておりません……
本誌の方でぜひ!

今回の作品も九郎先生らしさが十二分につまった作品となっていますよ!
どうぞお楽しみに。

さて、あと二つの小説ですが、リレー小説となっております。
今回のリレー小説は二人一組で執筆。なかなかない形です。

Aが書いた小説にBがつなぎの小説を返す形が1on1の対決に思えたので、
「VS小説」と銘打ちました。

さて、執筆者と作品ですが、

フォリアドゥ(蛸足梅膳 VS しんじ (扉イラスト)かぼ)
試し読み

岩手の巫女アラハバキ(今別又一郎 VS 桃乃花悠)

となります。お楽しみに!

次回はイラスト&漫画、コラムの紹介をしたいと思います。
どうぞよろしく!

(コミックマーケット85 3日目(12月31日) 西地 区“よ”ブロック−17a) 

posted by 桃乃花悠 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

10月、ぱれっと出ます〜

この更新だったか、前回の更新だったかで昨年の更新数を越えました。
特に今年、更新がんばった記憶もないんですけどね。
まあ、あれだ、去年更新しなさすぎたとwww

さて、10月27日。
岩手県花巻市で開催される、ぱれっと40(ホームページ)に参加します
ぱれっと、40回目なんですね。すごい!

前にも書いたような気がしますが、初めてサークル参加したイベント
が、ぱれっとでした。
東北本線側とはいえ、北上や水沢と比べてかなり小さい街である花巻で、
よくここまで続いたなとしみじみ感じます。
これも主催の方の奮闘の成果なのでしょうね。

ぜひ、50回目指して活動していってもらいものです。
posted by 桃乃花悠 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

杜の奇跡21に参加します

面白いタイトルにしようかなとも思ったのですが、何も思いつかったので……

さて、11月3日、宮城県仙台市で開催される杜の奇跡21に参加します。
杜の奇跡21参加サークルリスト(暫定版)
今回は発表がわりと早かったような気が。

しかし、今回もスペース数が余ってしまったようで、一時の勢いがなくなっている感じが
して心配ではありますが、いいイベントになってくれるといいなと思います。
また、参加ジャンルですが、艦これで参加を考えている人がたくさんいますね。
東方に次ぐ人気で凄いなと感じます。

Alicematicとしては灰メガ02の告知用のものを出せたらなと。
コピー誌でちら見せ版、間に合うかなとか……

灰メガ02ですが、ほぼ順調に進んでおります。

この間も漫画のネームの確認などをしました。
面白い作品ができあがりそうな感じです。
この作品、同人作品に詳しい方はちょっと意外に思えるかもしれませんね。
どうぞお楽しみに……

そろそろ、執筆陣の発表もしていきたいところ。
10月中旬くらいですかね〜。

お楽しみに〜。

(2)
ここ数年、ライトノベルへの新規参入の波が続いてますけれど、来年も新たなところが
参入するみたいです。

その名も、SAMURAI文庫
ラノベを世界へ」を合図に2014年1月創刊とのこと。

ラインナップの発表が待たれます。

しかし、この文庫の発行元が意外や意外。
なんと、新聞社なんですよね。
しかも、全国紙を出しているところではなく、「新建新聞社」というローカルなところ。
最初は電子書籍関連の事業部だったはずが、電子書籍よりラノベの方が事業になりそうだ
という理由で文庫創刊への舵をとることになったそうです。

編集者の方のブログも面白いです
(ブログ記事によると、やはり起業までに600万は用意しておくのがいいみたいです……
道は遠いな〜)

SAMURAIの名がついたこのレーベルがどう活躍するのか、今から楽しみですね。

今回のところはそんなこんなでお終い。
次の更新をお楽しみに
posted by 桃乃花悠 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

ポケマニ終了しました〜

先日、9月8日に大船渡市で行われたポケットマニア21に参加してきました。
今回はサークル「スロウ」のまわるそらさんと一緒に参加。

イベントは復興価格として割引販売されたLove is Destructiveが絶好調。
次いで、ついんて!や学園狂騒譚を買ってくださる方もいました。

なんと、杜の奇跡でAlicematicの本を買ったことがあるという人が!
こんなところでお会いできるとは思いもよりませんでしたよ

小さなイベントでしたが、とても楽しいイベントになりました。
まわるそらさん、どうもありがとうございます

さて、恒例の募金報告です
今回、Love is……の売上は4冊800円(今回は200円で頒布)でした。
130910_1941~02.jpg
しんじくん(ねぎさんのもう一つの名です)が振込に行ってきてくれました。
お疲れ様です!

そして、次回のイベント参加ですが11月3日の杜の奇跡に参加する予定です。
灰メガ02の予告できないかなとか思ってますが、どうなることやら……

灰メガ02は冬コミ頒布を目指して、楽しみながら作っているところです。
お楽しみに〜
posted by 桃乃花悠 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

冬コミ申込みました&9月のイベント参加情報

どうも、Alicematicの桃乃花です。

冬コミ申し込みました〜 (>ω<)/
本当はもう少し早く更新したかったのですが、
今の今まで延びてしまってました……

今回のカットはこれです!
c85cut.png

今回のカットはペプチドさんにかいていただきました!
ペプチドさんは冬コミに出す予定の新刊にも、
イラストを描いてくださる予定なのでお楽しみに!

以前から冬コミの新刊として「灰メガ」を出すと
お伝えしていましたが、ついに正式タイトル決定しました。

タイトルは「灰メガ02」です!
旧灰メガのノリを継ぎながら、進化していることを示したいと思い、
このタイトルをつけました。

どうぞよろしくお願いします。

さて、9月8日(来週の日曜日ですね)、
大船渡市で開催されるポケットマニア21に参加します。
大船渡にお住まいの方やその近隣の方。
または大船渡行ってもいいくらいひまだぜって方はよろしくお願いします。

大船渡はサンマラーメンがおいしいらしいですね……
posted by 桃乃花悠 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

イベント参加情報

どうもー、七月ですね。

6月は一回更新したのみでした……なかなか書くことがないw

さて、今回はイベント参加情報です。

7月28日、岩手県奥州市文化会館Zホール1F中ホールで開催される
CRUSH!-Comic Maker40-に参加します。
ねぎさんが申し込んでたのですが、先週に知ってびっくりww

スペース番号は21となります
「ついんて!」などを持っていく予定ですのでどうぞよろしくお願いします。

CRUSH!ホームページ
posted by 桃乃花悠 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

岩が二つでろっくが2(六月)

【宣伝】
「ついんて!」、COMIC ZINにて委託販売中です!。

商品ページはこちら

ついんて!の執筆者などについてはこちら

ツインテール好きなら損の無い一冊です。
【以上、宣伝】


どうも、Alicematicの桃乃花です。
もう、六月なんですね。
季節が過ぎるのは早いなって感じます。

盛桜、無事に終了しました。
運営見直しなどの事情により、今回で盛桜は一時休止とのこと。
地方イベントの難しさを感じさせられます。

今回の「Love is destructive」の売上は二冊で600円でした。

DSC_0035.jpg

先日、郵便局にて義援金振込。

灰メガ、ゆっくりながら進んでおります。
特集について考えることもありますけど……

精一杯面白いものにしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ラベル:盛桜
posted by 桃乃花悠 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

盛桜申し込みました

どうも、灰メガブログ更新です〜
今回はわりと早くできましたね(笑)

来月5月26日、盛岡市で開催される第4回盛桜(ホームページ)に申し込みました!
盛桜は一昨年に開催された第一回目に参加したきりだったので、ちょっと楽しみです。

今年は東北のイベント、色々行ってみたいなと思い、色々調べているところです。
行くとしたら、福島、秋田辺りかな〜

東北じゃないけど、新潟のガタケットも気になります(五大都市圏以外だと一番でかいイベントだったような。最近は活気がなくなってるという話も聞きますが(汗))
新潟は行くの大変ですけどね(笑)

(2)
「ついんて!」で素敵なカラーイラストをお描きになってくれた大嘘さんの漫画が、女>男のドM向けシチュエーション限定コミック誌「Girls for M (ガールズフォーム) Vol.03 」(茜新社)に掲載されています!
成人誌ですので18歳未満の方は購入できませんが、18歳以上でSっ娘最高って人はぜひ!

お財布に余裕がありましたら、「ついんて!」もよろしくお願いします(笑)
委託ですが、来月上旬には開始を告知できるようにしたいです。
発行から一か月以上たってしまい、申し訳ありません

それではまた次回の更新もよろしくお願いします
posted by 桃乃花悠 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

募金報告

先日、一関で開催されたイベント「Moment」無事に終了しました〜。

強い雨風に見舞われた一日だったからなのか、来場される方がちょっと少なめだったのが残念ですが、
うちの本を買ってくれる人がいて、催しの景品抽選会も楽しかったのでなかなかいいイベントでした!

次回は未定とのことですが、今度やるときがあったら、より多くの人が来てくれることを願います。

さて、編集したねぎさんの意向で「Love is destructive」の売上は全額東日本大震災への義捐金にあてているのですが、今日、彼が「Even Jack」、「杜の奇跡」の分を合わせて募金してきてくれました。
20130408.jpg

この募金額には「月我消えるまで」の売上も一部入っております。

全額を募金に回すというねぎさんの考えには本当に頭が下がる思いがします。

さて、次回のイベントですがちょっと未定です。
もしかしたら、5月の盛桜に参加するかもしれません。

決まったら、告知いたしますのでどうぞよろしくお願いします。
posted by 桃乃花悠 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

今週、日曜日は

今週、4月7日、一関市(一関市文化センター 小ホール+展示室 )で開催されるMoment01に参加します。

先月のEvent Jackで頒布した「Love is destructive」
7e343876.jpg



杜の奇跡で頒布した「ついんて!」
表紙(表).jpg

などを持っていきます。

スペース番号は16番です。

どうぞよろしくお願いします〜



ラベル:moment 一関
posted by 桃乃花悠 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

EJ終了、そして杜の奇跡へ

昨日、3月17日、宮城県気仙沼市で開催されたEvent Jack21に参加してきました〜。
新刊、Love is destructiveも好調な売れ行きでした。

さて、今週の日曜日、3月24日は宮城県仙台市で杜の奇跡20が開催されます。

前々から告知していた新刊「ついんて!」が出ます!
表紙は↓をご覧ください
表紙(表).jpg

表紙を描いてくださったのは、みかんさん(pixivページ)
裏表紙も素敵なイラストなのでぜひご覧ください。

内表紙を描いてくださったのは、すてりいさん(RainBoy)
ツインテール少女のスマイルピースにきっとあなたの心は釘づけ

カラー口絵を描いてくださったのは
マエさん(pixivページ)
大嘘さん(usotukiya.com)

のお二人!

大嘘さんは東方界隈で有名な人らしく、商業でもイラストを描かれておられる凄い方です。
マエさんもそれにひけをとらないくらいの実力派!

今回のカラー口絵も凄いですよ( ̄ー ̄)

イラストを執筆してくださったのはページ順に

潤咲まぐろさん(pixivページ)
千兎瀬さん(pixivページ)
こーたさん(PlumPig。)
うさぎねずみさん(うさぎねずみのブログ)
ひなつきましろさん(INNOCENT ANGEL)
米白粕さん( r e t u r n !)
yuuiさん(pixivページ)
巻絡毛糸さん(pixivページ)
ゆとさん(ゆと〜く)
道灌さん(pixivページ)
本条さん(pixivページ)

の11人です。
みなさん、とてもかわいらしいツインテールっ娘を描いてくださりました。

そして、漫画は
少女前線に掲載された「女子会生徒会」が好評だったU-temoさん(U-temo)!
今回描かれた「ツインテ×3」もくすりとくる一作です

最後に僕、桃乃花悠が掌編小説を書いております。
非常に短いのですが、今回はかなり苦戦しました……

そんなこんなで新刊「ついんて!」よろしくお願いします……
posted by 桃乃花悠 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

明日は気仙沼で

明日、3月17日
宮城県気仙沼市で開催されるEvent Jack21に参加します!

今回のイベントでは新刊「Love is destructive」が頒布開始です。
この本の詳しい情報は前回の記事をご覧ください。

この新刊、通常300円のところを今回だけの特別価格200円で頒布いたします。

スペース番号は4です。

どうぞよろしくお願いします。

(Event Jackの情報はこちら)
ラベル:Event Jack21
posted by 桃乃花悠 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。