2016年05月01日

杜の奇跡25参加します

5月になりましたね。
もう桜もほぼ散ってしまい、GW前半の花見に期待した人達はさぞかしがっかりされてるのではないかとひとごとながら心配になります。

さて、そんな5月のイベント情報です!
5月22日(日)、宮城県仙台市で行われる杜の奇跡25に参加します。
会場はいつも通り、仙台駅近くの仙台市情報産業プラザ(AER:アエル)ですね

10年ちょっと前から参加しているこのイベントですが、なんと今回をもって一時休止とのこと。
東北の同人誌即売会を盛り上げてきたイベントなのでかなり淋しいです。
早めの復活、あるいはその意志を継ぐようなイベントが出てくれることを願っております。

スペースが分かりましたらお伝えしますのでどうぞよろしくお願いいたします
posted by 桃乃花悠 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437418587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック