2016年02月07日

もう一ヶ月すぎてました

2016年が始まってからもう一ヶ月がすぎました。
早いですね……

来月、三月はイベント参加ラッシュです。
クラッシュを皮切りにEvent jack、ポケマニに参加します。
詳細はAlicematicホームページをご覧ください。イベントが近くなったら更新されるはず。

さて、第2回次にくるマンガ大賞の結果が発表されましたね。
立ち寄った本屋でコーナーができているのを見て知りました(意識が低い……)
第2回次にくるマンガ大賞

コミックス部門1位の「背すじをピン!と 〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜(横田卓馬(作) 週刊少年ジャンプ連載中)はジャンプ本誌で読んでいるのですが確かに面白いです。
一見、少年誌の読者とは縁が薄そうな競技ダンスをテエネルギッシュに楽しく描いているのがいいなと思いますね。
連載当初は面白いけどあまり続かないんじゃないかと思っていたのですが、中位をうまくキープしていてこれからが楽しみな作品です。

結果発表では20位まで発表されていますが、ほとんど読んだことが無かったですorz
名前も知らなかったものもちらほら(汗)
ネットカフェなどでぼちぼちチェックしていきます
posted by 桃乃花悠 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック