2015年05月07日

近況

五月になってから初めての更新です。

少し、私事の話から。

先日、昨年の暮れから調子を悪くして入院していた祖父が亡くなり、
このGW中に火葬や葬儀などあれこれがありました

子どものころはよく、映画に連れてもらったりしていて、僕はとても祖父のことが
好きでした。
ただ、近年は話題がないこともあって昔ほど話さなくなり、たまに家で一緒にお酒を飲む
くらいでした。

ただ、そんな中でも祖父は僕のことを気にかけ、応援してくれていました。
Alicematicの活動も本を作ってるとしか知らなかったと思うのですが、色々な面で
助けてもらいました。

もう、イベント後の「本、どうだった」と聞かれることもないのだと思うと淋しい気分
になります。
そして、Alicematicの商業化を見せられないのを残念に思います。

色々心配かけてきてごめんなさい。
そして、今までありがとう。

イベント参加情報ですが、

5月17日に盛岡市で開催される一箱古本市に参加します。
これは主に僕が持っている本を古本として売るもので、番外編みたいな感じですね。
Alicematicで発行している本も何冊か持っていきます(たぶん、灰メガ02とExplosion
を各3冊くらいとかになると思います)
何を売ろうかなと考えていますが、けっこうむりくり棚に詰め込んだりしているのであまり
状態がいいのがなさげなのが……(とほほ)
古本は一冊100円〜300円くらいにする予定です。
高いデザインの本(を用意するとしたら)は500円になるかもしれません。

5月24日には仙台市で開催される杜の奇跡24に参加します。

イベントについてはまた記事を改めて書く予定なのでよろしくお願いします

posted by 桃乃花悠 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418535282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック