2014年11月28日

年末イベント参加情報

年末のイベント参加情報〜♪

12月14日、盛岡市で開催される 向鶴の宴に参加申し込み中です
初開催のイベントですね。名前が和風っぽくて珍しさを感じます
また、盛岡で新しいイベントが開催されるのは数年ぶりなのでわくわくしています。
盛岡の同人イベントを代表するイベントになっていってほしいですね

スペースなどが分かりましたらまた書きますね。

そして、コミケですが、Alicematic落選しました
しかし、ご安心ください!

友人の双六人生さんのサークル「Sugorock_life」に委託することが決定しました。
現在制作中の新刊が出ます(当日はお手伝いをしている予定です)
詳細ですが
28日(日)西ぬ03a Sugorock_life
となります。

どうぞよろしくお願いします。
posted by 桃乃花悠 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409743457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック