2014年06月11日

次回イベント参加&告知

久々の更新ですね!
6月8日に秋田で開催されたST☆DUSTの参加も告知できずにごめんなさい。

さて、次のイベントですが、6月29日に岩手県花巻市で開催されるぱれっと42に参加します。
「機械少女幻想」、岩手のイベントでは初登場です! 仙台、秋田のイベントには行けなかったという方はぜひこちらで。

今回のイベントにも参加できそうもないという方はとらのあなでの通販もありますよ。

商品ページ

メカな美少女(機械少女)をテーマとしたイラスト、ノベルアンソロジーですので、ロボ娘とか好きな方におすすめ

続いて、告知です。

灰メガ02をはじめとした何冊かの本が岩手県内のネットカフェで置かれることが決まりました。

対象店舗は、
快活Club盛岡バイパス店さん盛岡上堂店さん
みらい夢津志田店さんです。

みらい夢の青山店さんの方にも近日中に置いていただく予定です。

また、岩手のメイドカフェめいどーる劇場さんでも読めるはず……

Alicematicを知らないご友人の方などいましたら、ぜひとも「こんなところでも読めるよ」ってことを教えてあげてください

新刊までは少々時間がかかりそうですが、イベント参加やその他活動でどんどん盛り上げていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!
posted by 桃乃花悠 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399194414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック