2014年01月31日

365日ブログ更新のマーチ

【宣伝】
灰メガ02、とらのあなでは在庫僅少!
まだ、持ってないよって方はお早めに。
商品ページ

灰メガ02の詳細はこちら

【本文】

人気ブログを作りたいなら、(少なくとも最初のうちは)毎日更新をした方がいいという話を聞き、なるほどと思いつつ、かなりの不定期更新になっている今日この頃。
元々、作文が苦手で読書感想文はいつもぎりぎりでした(笑)

何を書けばいいかよく分からないというか思いつかないのですよね。
ツイッターでもそういうところがあって、RTやリプが多めになりがちです……

なんというか日常をとらえる感性がなさすぎるんですかね……
もっとも、このブログで「今日の午前中は吹雪で真っ白だった」みたいな話を読みたいかのかどうかって話ですけど。

うーん、毎日、ブログ更新している人ってどうやってネタを作っているんだろう……
本当、凄いなって思います。

毎日は無理でも忘れられない程度には更新したいし、そのためにネタ集めするぞと思いながら今日のところはおしまい。
posted by 桃乃花悠 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック