2014年01月26日

やってみたい電子書籍!

灰メガ02、委託も順調に売れているみたいです。このまま、完売目指したいですね!

昨日、電機屋によったので、電子書籍端末をちらっとみたのですが、kindleが一番目立つところにあって、他のものはあまりぱっとしない感じでした。

kindle売れているのでしょうか……

デモ機を触ってみた感じですが、Paper whiteの方は漫画の表示がちょっと荒いかなと思いました。

タブレットのfireの方は本を読むには十分なのですが、電子書籍を読むためだけにタブレットを買うのはどうなんだろうなと悩ましいところです。

他のタブレットにも感じるのですが、なんかもてあましちゃいそうなんですよね。

電子書籍体験してみたいのですが、どうも遠い感じです。

パソコンだと持ち運びやちょっとした時に読むのは無理なので論外ですし、スマホにアプリを入れて読めるそうなんですがスマホの小さい画面だとどうも読みにくそうな気がして、やってみようという気になれない(笑)

電子書籍ストアでは割引やポイント倍増などのキャンペーンが多いみたいですが、苦戦しているのかなとも感じます。

本を読むのにもっといい端末があればなと思いながら、今日のところはおしまい

【宣伝】
灰メガ02 絶賛委託販売中!
とらのあな
COMIC ZIN

灰メガ02掲載小説、試し読みできます
(注 試し読みバージョンにはイラストは掲載されておりません)

夏秋冬春(作:中村九郎 挿絵:東雲すずめ) 試し読み

フォリアドゥ(作:蛸足梅膳VSしんじ イラスト:かぼ) 試し読み
posted by 桃乃花悠 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386189966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック