2013年11月06日

杜の奇跡終了、そして、冬コミ当選

11月3日、仙台市で開催された杜の奇跡21、無事終了しました。

前日更新したかったけれど、スルーしてしまってましたorz

盛岡から高速バスで向かったのですが、一部工事中のところがあり、
考えていた時間から大幅に遅れて到着。
準備は手早くできたのでよかったですけど。

イベントは、震災で活動休止になっていたサークルさんが名前を変え
て活動再開していたことを知ったり、マイミクの方とばったりと出会っ
たりと、なかなか楽しかったです。

長らく、新刊がないこともあってか、頒布数は思ったより数が出ませんでした……
今回は宣伝もありませんでしたしね。
どうやったら、来たくなってもらえるか考えることが必要だなと。
あと、新刊のペースも考えたいです。

今回のイベントで「Love is destructive」が完売しました。
最後の募金額は1200円。
11_3.jpg
買っていただいたみなさん、ありがとうございます。

(2)
今年の冬コミ(コミックマーケット85)に当選しました!
日にち、およびスペースですが、 
12月31日(火)西地 区“よ”ブロック−17a
となります。初のお誕生日席ですよ。
今回は小説がわりと多めなので創作文芸での申込みです。

ラインナップにつきましてはそろそろ発表できそうな感じです。
ぎりぎりの追い込み中なんでどうなるか(苦笑)

今までで最高の本なので、どうぞお楽しみに
posted by 桃乃花悠 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック