2011年07月14日

ついに発表ですよ

昨晩の更新で予告した通り、少女前線の企画でインタビューを行ったサークルさんを発表しますよ〜。

今回の企画は創作特集ということで、創作ジャンルで活躍されているサークルの方にインタビューをしたいと思い、色々なサークルを巡っていました。

素敵なサークルが多かったのでどうしようかなとかなり迷ったのですが、Alicematicと同様に合同誌を作っておられるということと、買って読んでみたところかなり面白かったということでこのサークルにインビューをすることに決めました。


その名前は……


創作合同誌「みあれ」を創っていらっしゃる

まとゐ企画さんです!
正確にいうと、代表の水野とうきさんにインタビューしてきました。

メッセを使って行ったのですが、いや〜、MSNメッセンジャー便利ですね(笑)

みあれの成り立ちやそれにまつわるエピソード、水野さんが同人を始めたきっかけなど色々聞いちゃってます!
拙くも楽しいものになっていると思うので、どうぞお楽しみに!

いや、しかし、みあれ、凄いですよ。
まだ、読んだことが無いって方はぜひとも読んでみてください。

僕、桃乃花悠がおすすめしちゃいますよ!

えっ、僕がすすめると逆に不安だからやめろって?

ごめんさい(笑)
そろそろ、お後がよろしいようで……

では、また
posted by 桃乃花悠 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック