2011年07月13日

売上の一部を寄付してきました

どうも、杜の奇跡以来の更新です。

「最強の恋の歌を歌え!」の売上はすべて東日本大震災の義捐金に回しているのですが、先日、杜の奇跡での売り上げを寄付してきました

110705_212455_ed.jpg

郵便局で振り込む際に、局員の方に「Alicematic名義で振り込むことはできますか」と聞いたら、できると言われたので、Alicematicで振り込んでます。


このお金が少しでも復興の役にたってくれればなと思いますね。


さて、少女前線ですが、イラストコラムの原稿もすべて届き、あとは編集と記事の一部の作成のみですね。
ここからちょっと長いかもですが、ちゃんと出せるように楽しみながらやっていきますよ。

原稿はここで全部発表したくなっちゃうくらい素晴らしいものばかりですんでお楽しみに。

コミティアのサークルチケットも来ましたし、わくわくしっぱなしです。

あと、次の記事でついにインタビュー相手のサークルさんの発表をしたいと思います。
延ばし延ばしになってしまい、先方にも楽しみに待ってくれている方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回更新ですが、明日に行いたいと思います。
だいたい、夜の10時ころになるかなと。

それではどうぞお楽しみに
posted by 桃乃花悠 at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「Alicematicを法人化したら、売り上げの一部を公益法人に寄付しよーぜ」とか言おうと思ってたんだけど、既に実行済とはΣd(^_^メ)

やはり、俺が目を付けた男だww
Posted by 安井 真守 at 2011年07月14日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック