2011年03月04日

新刊の入稿が終わったみたいです

3月ですよ!

今年も、もう二ヶ月が過ぎたんですね。

さて、前々回で書きました、ねぎさん編集の新刊ですが、つい先日入稿完了したみたいです。

これでちゃんと出るの確定しましたね。
ねぎさん、お疲れ様です。

この本ですが、3月20日に宮城県気仙沼市で行なわれる即売会「EVENTJACK」にて頒布開始予定なのでぜひ!


2

ネットユーザーがクリエーターを支援する“パトロン”になれるサービス『Grow!』と『CAMPFIRE』が開発中 (情報元 ガジェット通信)

面白いシステムを考える人っているんですね。

Alicematicも支援してもらいたいので企画あげてみるかにゃ(笑)
紙面充実させたいし、原稿料をちゃんと出してあげたいと思ってますし……

関連記事にあったWebmoneyをカンパできるシステムも面白そうです。
ちょっと調べてみたら簡単にできそうだったので今度、カンパ募集してみようかなとか思ったりなんだり(笑)

まあ、それはともかく、みなさんに応援してもらえるようなサークルになれるよう活動していきたいですね。
posted by 桃乃花悠 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Alicematic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫か?
Posted by 桃乃花ファンC会長 at 2011年03月19日 05:25
どうも、お久しぶりです。

最新の日記に書いていますが、僕は元気にやっております。

会長もご無事だったようで何よりです。
Posted by 桃乃花悠 at 2011年03月21日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188921979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック